今世いとおかし探検隊

旅行や趣味の中で「いとおかし!」と思ったことを記録しています

カービィカフェ NAGOYA

カービィカフェNAGOYAに行ってきました!🙌🏻

 

カービィカフェNAGOYA

2022/9/15~2023/2/5まで期間限定で行われている「星のカービィ」をテーマにしたカフェ。

東京と福岡では常設のカービィカフェがあります。

 

 

今回頼んだのはこちら

 

・ワドワドワドルディの夢みるホワイトシチュー

Winterメニューの1つです。

寒い冬に身を寄せ合うワドルディたち・・・可愛いです。

 

シチューはまろやかで意外にスパイシーでした!

ワドルディがクリームコロッケで作られていておいしかったです。

 

・アートコレクション・オ・レ カフェオレホット、チョコホット

 

手前のワドルディのほうがカフェオレ、奥がチョコです。

 

コースターは名古屋限定、ランダム(確か9種類)、冬限定から選べます。

今回はランダムにしました。

左が私、右が友人のもの。

友人もランダムにしていました!

今回私はカフェメニューをワドルディで揃えていたので、コースターもワドルディで嬉しかったです✨

 

 

可愛くて美味しくてほっこりしました。

カービィカフェを名古屋で開催してくれてありがとうございます!!!!!