今世いとおかし探検隊

旅行や趣味の中で「いとおかし!」と思ったことを記録しています

Snow Man オタ活Day

今日はSnow Man好きな友達とお出かけをしました。

 

 

名古屋 大須 三輪神社

 

今春に予定されている『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の当選祈願に行きました。

 

今のところ新橋演舞場での公演のみなので倍率が高そうですが、最後ということもあり行きたい気持ちが強いです😣

 

でもそれはファンみんな思っているよなぁ・・・

 

 

タワーレコード

 

ジャニオタ友達と遊ぶときは大体タワレコに行きます笑

今回はCDレコの佐久間大介くんの等身大パネルを発見!!

並んでみると思ったより背が高かった🌼

 

 

名城公園

2022年9月に放送されたバラエティ番組『ハイウェイSA&PA対決旅』

ゴール地点だった名城公園に行きました。

 

手がかりの写真を見ながら友達とあーでもない、こーでもないと言いながら2時間周辺を彷徨いました笑

 

名古屋城の敷地内かと思い、名古屋城も観覧🏯

敷地内からやっと発見しました。

 

苦労した甲斐あって嬉しさもひとしおでした!

自分達でロケ地を見つけるのって楽しい✨

 

総評

久しぶりにゆっくり友人とSnow Manの話ができてとても楽しかったです。

カフェでアクリルキーホルダーを使ってSnow Manがよくやる並び順を語り合ったり

お互いが好きな別のグループの話を共有したり。。

好きなものの話を思う存分話す相手がいるってすごく貴重なことだと思います。

ありがとう、友人!