今世いとおかし探検隊

旅行や趣味の中で「いとおかし!」と思ったことを記録しています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Man デビュー3周年おめでとう!!

タイトルの通り… Snow Man デビュー3周年おめでとうございます!! 2020年1月22日に『D.D.』という曲でデビューした9人組アイドルグループ・Snow Man それから早3年がたちました。 3年目も次々と新しい仕事を持ってきて、ファンである私は飽きることなく楽し…

カービィカフェ NAGOYA

カービィカフェNAGOYAに行ってきました!🙌🏻 カービィカフェNAGOYA 2022/9/15~2023/2/5まで期間限定で行われている「星のカービィ」をテーマにしたカフェ。 東京と福岡では常設のカービィカフェがあります。

Snow Man オタ活Day

今日はSnow Man好きな友達とお出かけをしました。 名古屋 大須 三輪神社 タワーレコード 名城公園 総評

正月『有頂天家族』聖地巡礼 in 京都

新年あけましておめでとうございます! 1月3日に森見登美彦氏の小説でアニメ化もしている『有頂天家族』の聖地巡礼をしに京都へ行きました。 三が日に行ったため、有名どころは人で混雑していました。この中に化けた狸が紛れ込んでいたら・・・ 行き方 いざ…