今世いとおかし探検隊

旅行や趣味の中で「いとおかし!」と思ったことを記録しています

Snow Man デビュー3周年おめでとう!!

タイトルの通り…

 

Snow Man デビュー3周年おめでとうございます!!

 

2020年1月22日に『D.D.』という曲でデビューした9人組アイドルグループ・Snow Man

 

それから早3年がたちました。

 

 

3年目も次々と新しい仕事を持ってきて、ファンである私は飽きることなく楽しむことができました!😊

 

特に印象に残っているのは

 

 

の5つです💕

もちろん他にもたくさんあるのですが、強いてあげるならという感じです。

 

 

映画おそ松さん

主題歌ブラザービートは初パフォーマンスを見た時から大好きで

面白さ、ダンス、仲の良さ、ビジュアルのよさを兼ね備えていてSnow Manの良さが詰まった曲。

 

そして実写映画化でハードルが高いものの、それを上回る面白さでした😄

 

佐久間くん冠ラジオ『待って、ムリ、しんどい、、、』

待てムリは佐久間さんの中身がよくわかるので興味深いです笑

本当に好きなものへの情熱にあふれた人だなと思わされます。

 

康二くんのメール形式のすの日常

これ2年目からやっていたらごめんなさい。。

 

すの日常で康二くんが個人的にメールを送っているという体でほぼ毎日ブログを投稿してくれていました。

この発想は画期的だな~と思いまして。

毎日楽しくて辛い日はない!なんて人は世の中にはおそらく少なくて

辛いこと、努力が報われないこと、もう希望はないってネガティブになってしまうことが誰しもあると思うんですよね。。

私は仕事で思うようにいかなかったり、自分の無力さを思い知ることが多々あります。

そんな日に優しく声をかけてくれるような康二くんのブログが救いになっていました。

康二くんありがとう!!!🧡

 

 

 

目黒くん朝ドラ『舞いあがれ!』、連ドラ『Silent』出演

目黒くんのドラマはどちらも目黒くん目当てで観始めましたが

ドラマ自体がとても好みで日々の楽しみになっていました。

『舞いあがれ!』は夢を叶えるために努力し、時に葛藤する登場人物の姿に共感したり自分も頑張ろうと思わされました。

 

『Silent』は描写が丁寧で登場人物の思いが分かりやすく、感情移入して観ていました。

何が一番心に残っているかなと思い出してみたのですが、

第8話の紬が実家に帰って母親と二人で会話をするシーンです。

 

紬が申し訳なさそうに母に耳の聞こえない想と会っていると打ち明け、

それに対し母親が「お母さんはそれを聞いても治してあげられない。お母さんには関係ない。」(←うろ覚え)

と答えたシーン。

言葉にするとトゲがあるようですが、実際は心がすっと軽くなるようなセリフでした。

 

病気で既に亡くなった父を持つ母親。

紬は

 同じように病気を持っている人と恋愛関係になれば、母親が悲しむかもしれない。

と無意識に考えていたのだと思います。

 

それに対して「お母さんには関係ない。紬の好きにしなさい」ということを母親は伝えたかったのですね。

 

もし想と付き合って結婚することになったら、

紬はもちろん家族である母親も大変かもしれない。

紬を見て母親は昔のことを思い出すかもしれない。

 

それなのに母親は想と会うことを反対しなかった。

母親は亡くなった夫と出会い、過ごした日々が心から良い思い出だと思っているからこそ

「私には関係ない」と言える強さがあるのですよね。きっと。

 

Snow Labo.ライブツアー

ドラマの話が長くなってしまいました笑

最後はSnow Man ライブツアー!!

 

私は初めてのSnow Manの単独ライブ参戦となりました。

これまでため込んでいたSnow Manへの思いをぶつけられて楽しかったです笑

 

総評とSnow Man

これからはSnow Manからもらっている力を自分の成長に繋げるようにしていきたいと思っています!!

 

Snow Manと一緒に私も頑張ります!!

 

Snow Manデビュー3周年おめでとうございます。

デビューする前、デビューしてから、いつも一生懸命に仕事してくれてありがとう。

常にどうしたらもっと良くなるかを考えて仕事していることがすごく伝わってきます。

辛いときやうまくいかないときがあったかもしれないけど、いつも前を向いてくれてありがとう。

その姿を見ていると自分もこうなりたいと思えて力が湧いてきます。

でも無理はせず、疲れた時は休んでください。

これからもSnow Manファンとしてマイペースに応援していきます⛄